※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園女の子がショートパンツを履くと、遊んだり座るときにショーツが見える。細身で痩せているからか気になる。隙間から見えるのは普通?

幼稚園女の子。
ショートパンツを履かせると、遊具で遊んでいる時や体育座りをした時にショートパンツの隙間からショーツが見えます💦
仕方ないので、インナーパンツを履かせたり、長めのキュロットみたいな物にしていますが、隙間から見えるのはあるあるですか?
うち、細身なので、痩せているせいなのかな…と気になりました。

コメント

ママリ

元幼稚園教諭ですが、
あるあるでした!
なので写真撮る時は気をつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんな見えるんですねぇ💦 

• 4月6日
ぽぽ

気をつけているお母さんはパンツの上にカバーパンツを履かせていますよ✨

はじめてのママリ

私服ではなく日中は体操服で過ごしていますが、夏はショーパンくらいの丈なので、隙間から見えたりしますね!
登園時は制服なので黒パン(短いスパッツ)を履かせていますが、園で自分で着替える時には脱ぐそうです。脱いでいない子もたまーにいますが、夏だと2枚履きは暑いしトイレで慌ててしまいそうですしね💦
幼稚園児はあるあるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、細身とか関係なく見えるんですね!

• 4月6日
🐬

あるあるだと思います!
うちは下着の上にスパッツ履かせたりしますが、夏はあまり着すぎても暑いかなー💦とか思っちゃって😅
こういう下着兼スパッツになってる物を買おうかなって思ってるとこでした😂
スパッツではなくボクサータイプとかもあるみたいなので、こういった見えても下着に見えない物も検討中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、いいですね!
    いつも黒のインナーパンツ履かせていたんですが、こういう色のほうが良さそう。
    見てみます☺

• 4月7日