※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩の方の出産日の決め方について、大安や芸能人の誕生日、星座、語呂合わせなどが影響することがあります。病院の都合も関係しますが、他にも何か気になるポイントがあれば教えてください。

計画分娩された方、出産日って
どうやって決めましたか?

大安、芸能人の誕生日、覚えやすさ、
星座、語呂合わせなどなど

病院の都合もあるかと思いますが、
何でもいいので教えてください😊🙏

コメント

、

38週(3月下旬~)と言われていて遅生まれ希望を出していました!
そしたら病院側とお腹の赤ちゃんの頭の下がり具合で予定日が決まりました😂
遅生まれ希望は無事に叶いました✨️

ぴぴ

3.4人目は計画分娩です
総合病院と個人病院で別の病院ですが病院からいくつか候補日を出してもらって旦那さんの休みの都合の付く日で入院し出産しました😊

はじめてのママリ🔰

予定日がもともと相性がいいらしい星座だったので、その星座の範囲内にしました🤭
あと数字の占い?で良い感じの日にちを選びました🙌
..どちらも占いですね笑
それに頼ったとかではなく気軽かつ前向きな、あっこの日いいね!みたいな感じです😊
占いって書かれてるものによって違うと思うので生まれてからはあえて調べないようにしてます🤣