※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
産婦人科・小児科

宮城県太白区周辺でオススメの耳鼻科を教えてください。岩沼市、名取市、長町周辺が希望です。

オススメの耳鼻科探してます。色々あってどこが良いのか分からないので教えてください。
ちなみに宮城県太白区の南仙台周辺住みです。
岩沼市、名取市、長町 周辺だと助かります😢

コメント

YM♡ih

西中田に新しく出来た👂🏻
仁木は良いと聞きました!
ただ先生が日本の方じゃないので、
聞き取りずらい的な事はあるみたいです。

• ku

ku

お返事遅くなりすいません😢
    新しくできたところなんですね!
    ググってみようと思います
    ありがとうございました😆

• 3月28日
はるちゃーん

長町の三好耳鼻咽喉科に子どもたち通院してます。先生も、看護婦さんも優しく、診察が終わったらガチャガチャができます。コインを貰ってアメとシールが入ってます。なので頑張った後のご褒美的な感じで子どもは喜んでます。駐車場も第1、第2とたくさんあるので停めれないことはないかと。ネット予約で順番も取れますので待ち時間も省けます。

• ku

ku

お返事遅くなりすいません😢
    ご褒美あると気持ち的に子供も頑張れそうですね!
    ある程度大きくなったらそれで連れてくのもありですね笑
    ネットで予約はありがたいです!
    ググってみようと思います😊

• 3月28日
真湊

IKEAの迎えにある、いとう耳鼻咽喉科は、おじいちゃん先生で子供の扱いも慣れてるみたいで良かったですよ😄
マックのある敷地内で、待ち時間もそんなに無くて良かったですよ😆

• ku

ku

長町の方に結構いくのですがまったく知りませんでした😂
    調べてみようと思います🌟

• 4月6日
m&m

富沢にあるみみはなクリニックいいですよ!こどもも大丈夫ですし!予約せいですし(^ ^)

• ku

ku

私も子供の時行ったことがあります!とっても混むみたいですよね😢今はネット予約出来るみたいなのでみてみようと思います🌟

• 4月6日