※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が日中に庭で騒いで遊ぶことは一般的ですか?親が怒らないで放置するのは普通でしょうか?

一軒家自分の庭で日中なら午前中〜夕方まで子供叫んだり騒いだりして遊ぶのって一般的にありなのでしょうか?

娘はまだ小さいからそういうことないですが小学生になってそういうことあるようだったら家の中で遊ばせるか大きい公園で遊ばせたりとかしますがこういう考えの方少ないのでしょうか?
子供いないお宅や夜勤のあるお宅もあるのわかってるので子供だから仕方ない。日中ならいいでしょっていうのはどうなのかなって思うのですが😅

親が怒らないで放置してるのが普通なのでしょうか

コメント

3kidsma

うちの周りではないですね。
うちの子も含めみんな公園行ったりしてますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ないんですね!
    お隣さんが毎日のように騒いでるので羨ましいです🥲

• 4月6日
サクラ

庭で遊んだりうるさくならないように注意しながら遊ぶのはありだけど、ギャー!と興奮したり、お前〇〇な!とか言いながら追いかけっこしてわーわー言うのは無しですかね🥺
家の中でそれしてても、道路挟んで向かいの家ですが、かなりうるさくて迷惑だなぁ。と思うくらいです。

実際にその家の方、隣の家のおじいさんに、うるさすぎるよ!と言われてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えです🥲さすがにうるさすぎるのはなしですよね💦

ママリで日中なら仕方ないとか、我慢するしかないそれで注意したら自分勝手と言われて自分がおかしいのかと思ってましたが逆にどんなにうるさくても仕方ないじゃん我慢してよって変ですよね...

おじいさんも怒って当然だと思うんですよね💦

• 4月6日
  • サクラ

サクラ

その家はほぼ毎週のように友達が来てるのか、路駐して騒いでます😭

他の家もたまに外でちょっとうるさいな。と思うけど、そこまでうるさーい!とはならず、20分くらいで終わってます。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分ぐらいなら我慢できますが🥲午前中朝9時ごろから12時まで、お昼食べてる1時間だけ静かで食べ終わると13時から17時近くまで騒いでるのでさすがに非常識な気がしてます💦

真冬の時は寒いから家の中で遊ばせていたから良かったのですがここ最近はずっと外なので辛いです🥲

• 4月6日