※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家の駐車場で勝手に方向転換する車が多いのですが、問題なのでしょうか?

一軒家の我が家の駐車場に勝手に車で入ってきて方向転換していく車が多いのですが、それってアリなんですか?
別に真っ直ぐ行っても行き止まりじゃないし、住宅街で裏にまわれば方向転換なんていくらでもできます。

コメント

はじめてのままり

無しです!!
コーンとか置いときましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしですよね!
    我が家の車が2台と来客用のスペースが3台分あるので、来客用の所だけは一応妨害の物は置いてるんですけど、我が家の車一台使っているとそのスペースでも勝手に入ってきます😩
    勝手に人の家の敷地内に我が物顔で入れる人の気が知れません😇💢

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

常識ないですね😭😭
    何か起きない前に対策しなきゃですね😱😱

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来客たくさん来て欲しいので大きい駐車場にしましたが失敗でした😇
    勝手に入ってうちの車にキズでも付けられたら最悪ですもんね😱
    5台分のスペースの対策となると金額が痛いですけど考えます💦

• 4月6日
まろん

不法侵入かなと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり不法侵入ですよね💦
    今日もたまたま2階の窓から駐車場を見たらちょうど方向転換していく軽トラが見えました😇

• 4月6日
izawa

無しです!
ご近所さんがそれやられて柵に当てられて逃げられて解決まで時間かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に人の家の敷地内に入ってくるような人なら絶対逃げますよね😱
    最低すぎます!
    何か早急に対策考えないとですね🙄

• 4月6日
まみー

うちも実家が駐車場広くて、たまに誰か来た、と思うと切り替えして方向転換して去っていき…イラつきますよね…普通にだめだと思うんですけど😓外観あれですけど、でっかく録画中!!みたいに張り紙するとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、宅急便かな?と思ったら方向転換でイラッとします😩
    この前も、私と娘が庭で遊んでて目の前で見えてるのに平気な顔して入ってきたのが小中学生くらいの娘さん2人と両親の4人が乗った車でびっくりしました😨
    録画中とかも考えたんですけど、旦那が嫌がって😭
    でも本当にイラッとするので早急に対策考えます😱

• 4月6日