※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園式で旦那にイラッとし、ご飯での態度も不満。子供の父親として恥ずかしい。入園や入学でこんなことある?

入園式で旦那にイラッとしまくって疲れました。

初めての事なので私だって右も左も分からないし、周り見て行動すればいいのに、
「この荷物持ってなきゃいけないの?俺嫌なんだけど。ずっと持ってなきゃいかんの?どっか置く場所ない?」と不機嫌そうに私に八つ当たりするかの様な言い方で、ずっと言って来て、そんくらい持ってりゃいいだろって話で、
「置く場所あるよ!ここ置いとく?」と伝えてもブツブツ言って結局持ったまま。

モタモタしていたせいで列に置いてかれ、「もうみんな行っちゃったよ?ほら、もう見えなくなった!!」と言って来て、もーなんなんだよ、こいつ。帰れよ😡と思い、イラッとしてしまいました。

ここで喧嘩しても子供が可哀想過ぎるので何も言い返さずぐっと堪えました…モラハラ夫をお持ちの方ってこんなにも忍耐するのでしょうか???もうこの時すでに心が疲れました。


その後、ご飯食べに行った時も旦那がタブレットに思いっきりジュース溢して私が店員さん呼んだんです

そしたら「呼ばなくていい💢」と、!
いやいや、おしぼり欲しいしタブレットビショビショだし呼ぶべきじゃないですか?
普通呼びませんか?もうそこでもかなりイラッとしました。

子供が大きくなって来てるのに、父親として色々と恥です。
入園、入学でこんなイラっとさせられる事ありますか?


 

コメント

ここみ

大きな長男ですね😂
私の旦那も長男ですし、本人にもそう言ってます!!笑


何かで見たんですが、男の人は人生で3回女の人に育てられる……って😂
1度目は母親
2度目は彼女
3度目が嫁

それだけ育てないと成り立たない生物なんだと思ったら、仕方ないなーーと思って父親に育ててやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー…🥹かなりしっくり来ました👏ここっとさん素敵な言葉知ってますね!旦那の母親は息子ラブな🫶🏻感じで育ててると言う感じでは無さそうなのでその分私が苦労してるかもしれません💦

    • 4月6日
  • ここみ

    ここみ

    うちの義母もズボラで😅
    神経質でない分、こちらに何も言ってこないのでいいのですが、旦那はさらにズボラで😅💦

    手洗って拭かないであちこちにパタパタ水滴飛ばす、手洗ったのにまだ泡まみれとかしょっちゅうです😇

    上の子たちに
    お父さん泡まみれだよ🫧と注意されてます😅


    だから私も義母の分、母親として言わないといけないこと多いなーと思ってます😂💦💦

    • 4月6日