※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から3日後、検査薬は極薄陽性で出血あり。化学流産かな。過去に初期流産経験あり。妊娠OKと思っていたが生理が遅れ、心折れる。今日はコーヒー飲むぞー!

生理予定日から3日後…
検査薬は極薄陽性(ほぼ白)、そして少し出血が始まりました。化学流産かな。

普段生理が遅れることはなく、これは!と期待していまいました💦

子どもが生まれてから一度初期流産。それからしばらく授からず、そろそろ病院に!と思っていたら、私に病気が見つかって、1年前に手術して。

やっとやっと年末に妊娠OKと言われて、生理が来ない!と喜んでいたのも束の間💦

はあ。心折れます💦なかなか思い通りにはいかないものですね。

今日はコーヒー飲むぞー!!!

コメント

なっとー

思い通りにいかないの、ほんと苦しめられますよね😢😢
私も生理来て泣くほどのメンタルです😔

コーヒーでもなんでも、たくさん好きなことしてください!!
また次がんばりましょう😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おかげさまでコーヒー飲んで素敵な午後を過ごせました!!

生理きて泣くの本当わかります。何とも言えないどうしようもない辛さですよね💦

2人目を望んでかれこれ3年半ほど経ってしまいましたが、マイペースに頑張ります😣

なっとーさんもどうか素敵な休日をお過ごしください🍀

• 4月6日
  • なっとー

なっとー

よかったです🥺

3年半…!
    きっと、来てくれます🌸
    私は明日からまたクリニック通いで心を入れ替えて頑張ります😢✨

• 4月7日