※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けで悩んでいる女性からの相談です。候補は「桜志(おうし)」と「桜志郎(おうしろう)」。聞き取りやすさやからかわれる可能性について悩んでいます。意見をお願いします。

来週予定日の男の子の名付けです!
色々候補はあるのですが迷っていて、ご意見を頂ければと思います。

①桜志(おうし)
第一候補で気に入っているのですが、気がかりな点は「おうし」という響きは口頭だけで聞くと聞き取りにくいかな?というのと、「雄牛」ってからかわれたりしないかな…という2点。

②桜志郎(おうしろう)
↑の懸念点に対して、ろうを付けると聞き取りやすく雄牛にもならないなと思いつつ、ちょっと渋い名前かな…?と思ってます。

いいと思う名前にポチッとしてくださると参考になります!

コメント

ぽこ🔰

①桜志(おうし)がいい

ぽこ🔰

②桜志郎(おうしろう)がいい

コアラ

雄牛とか関係なく、桜志郎くんの方がかっこいいと思います😊✨

ぽこ🔰

おうしろうが圧倒的人気…!ちょっと意外でした、答えてくれた方ありがとうございました😊