※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグのオススメを教えてください。写真付きでお願いします。(徒歩移動中)抱っこ紐中に肩から落ちないものを探しています。

何かオススメのマザーズバックはありますか?
あったら写真など付きでお願いしたいです。
(基本徒歩で行動します)

※肩掛けの大きいバックを購入したのですが、抱っこ紐してる時に肩から落ちてしまうため、違うのを購入したいと考えています。

コメント

もか

真っ黒のリュック使ってます!
横にサイドポケットがついてて前側にもポケット付いてるやつ!

トートバッグ、ショルダーバッグ使いましたが1歳過ぎて歩くようになったらリュックが一番だなと思ってます!

抱っこ紐につけるとショルダーバッグ落ちないみたいな便利道具もあるのでチェックしてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうですよね😭
    確かに今勝手悪いとは思ってましたが、歩いたりするようになった時のこと考えてませんで😭💦
    勉強になります😭✨
    友達も悩んでたので、抱っこ紐につけるのもあるみたいだよって教えてあげますね🥺✨
    ありがとうございます😭✨

• 4月6日
  • もか

もか

リュックだと両手必ずあくので重宝します!あと汚れても吹いたら汚れが落ちるのでナイロン系がおすすめです!布だとすぐ汚れるので🥹

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ご丁寧にありがとうございます😭✨
    すごく勉強になりました🙇‍♀️
    それを踏まえて選びます❤️

• 4月10日