※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中期に入ってからイライラしやすくなり、娘に怒ってばかり。怒りを抑えるのが難しく、自分が嫌になる。

妊娠中期に入ってからイライラしやすくなり、娘にも怒ってばかりです、、、😿

夜怒りすぎたな、明日は怒らないようにしようと決めてもやっぱりイライラしてしまい、そんな自分が嫌になります😮‍💨

コメント

ママリ

私は初期からイライラすることが多く自分でもなんでこんなにイライラするんだろうってくらい頭ではわかっているのにおさえられないことあります😭娘にもちょっとしたことで怒ってしまって少し我に返ったあとで、「さっきはごめんね…」て謝る毎日です。。イライラしてるなと思ったら私は娘と距離をとるようにしたり、飲み物をぐっと飲むようにしてます。あと娘にも、普段我慢が多くなってるので、できるだけ「〜したい、」って希望は叶えるようにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりイライラしちゃいますよね🥹これから産まれたらもっと我慢すること増えるだろうし、今のうちくらい希望叶えてあげないとですよね😊

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

これはホルモンバランスのせいだって思ってます!仕方ないですよ、虐待レベルまで怒ってなければ、母も人間ですもん🥲あとで、ごめんねと謝ったりいっぱいギュッてしたりしてます🥲
    そんなに毎度毎度、要求を叶えられる訳ではないですが😅
    お腹でも、家の中でも人間を育ててるってすごいことですよね😂

• 4月7日