※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目のオムツはコスパいいものに変えましたか?周りはグーンやパンパースに変えたと言っています。皆さんはどうでしたか?

2人目のオムツはコスパいいものに変えましたか??☺️

1人目の時ははだいち、メリファ、ムーニーのふわふわのやつ
と高級なオムツ使っていましたが
結構周りが、グーンにした!とか普通のパンパースにしたよって聞きます☺️🩷

皆さんはどうでしたか??

コメント

すーちゃんママ

まさに2人目3人目はマミーポコです😂
上の子の時よりマミーポコも肌触り良くなったし、幸いオムツかぶれも無いので重宝してます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ最近使いましたが、、、!思ったより良くてびっくりしました☺️!!!ありがとうございます!

• 4月7日
ママリ(26)

うちは変わらず良い物つかってます😂主にメリファです!
普通のエアスルーでいいかなあとも思ったんですが肌が弱くて度々かぶれちゃうことがあったので心配でメリファのままです😂3人目もメリファを使い続ける予定です💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり肌触り全然違うんですね🩷!!!ずーっと現在もメリファメインですか?

• 4月7日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

やっぱりふわふわで変えるの可哀想で😂
    現在もメリファです😊!
    ただ上の子はBIGより大きいになったらエアスルー一択になるのでBIGが入らなくなったらエアスルー予定です💫

• 4月7日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

sまでは高級ライン使おうと決めてます!M以上は枚数も減るので普通のやつ?に変えてみます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mになるとだいぶ変わりますよね☺️笑
    お答えありがとうございます!

• 4月7日