※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

ママ友への手土産でお菓子系NG。義父母からもらう手土産は高価。1歳半と3歳の子供がいる。良いアイデアを教えてください。

ママ友の良い手土産教えて下さい!

お菓子系はダメなお家の手土産に悩んでます😅
義父母さんが毎日毎日山ほどお菓子を買ってきて消費しきれないほどあるのでこれ以上増やしたくないって言ってました。
生菓子系も苦手で子供にもあまり与えたくないようです💦

手ぶらで来てと言われてるけど、うちに来た時はいつも2~3000円クラスの生菓子をくれるのでさすがに手ぶらでは行けません😅

前回は久世福のだしパックや調味料のセットにしました。

子供は1歳半と3歳です。

何か良い案あったら教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3000の生菓子ってお金持ちの方ですね💦ご家族、大人で飲んでくださいと良い珈琲や紅茶などはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

営業の仕事してた時、お客さん所に伺う時にお菓子以外で持って行ってたのは、食パンです。
乃がみとか高匠とかちょっといい食パンを渡す事が度々ありました。
ジャムなんかを添えてもいいかもですね。

まみぃ💋

スタバのコーヒーギフトをよく使います☺︎

はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めのチーズとかいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

フルーツはどうですか?
それかスタバのドリンクを買って持って行くことはよくあります!