※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
子育て・グッズ

昨日保育園で転んでズボンに穴ができ、眉間に傷が残りました。膝と眉間だけ怪我していて、どんな転び方だったか不思議です。他にも傷がないか確認したいです。

昨日保育園でお散歩してた時に、転んだみたいでズボンに穴があきました。(ユニクロのレギンス)

家に帰ってきたら眉間もすこし傷ができて、今もまだ赤いんですけど、
膝も勢いよくついて、眉間だけ怪我するってどんな転び方だと思いますか?笑笑

目とかは腫れてないんですよね🤔
他に、ここ傷できてない?って確認した方がいいところあったらそこも教えて欲しいです!

コメント

りな

うちの子は眉間ではなく鼻でしたが…
転んだ時にスライディングするような感じで足は宙に浮いて顔を地面にぶつけてました
手のひらも直後は擦った跡がありましたが洗って少し時間たたったらわからなくなてたので傷が残ったのは鼻だけでした

• りょく

りょく

お鼻はまだでっぱってるのでわかるんですけどね…笑
    傷にならなくてよかったですね!

• 4月6日
  • りな

りな

顎を引いたような状態で顔をつけば眉間を怪我する可能性もあるかなぁと思います
    それかズボンの穴と眉間の傷は別物なのかですかね🧐

• 4月6日
  • りょく

りょく

どっちもお山で転んだの!って怒ってました笑
    私に似て運動神経悪いと思うのでそれが原因かもしれないです笑笑

• 4月6日
さんぽ

手のひらを付いたけど顔からいったんじゃないですかね?
直後なら手のひらも少し擦った跡があったかも?今もあるかな?と手のひらは一応見てみます🤔

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    手のひらなかったです!手袋履いてた可能性もありますが🤔

• 4月6日