※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を短くしましたが、横髪が気になります。同じようなママさんはいますか?

髪の毛短くしたい!!!出産後から髪の毛が鬱陶しいです。笑
ずっとロングでしたが、産後に思い切ってショートにしましたが横髪を残してくれててそれがまた鬱陶しい。😆
次はもっと!笑 ここまで切ってるママさんて居ますかね?近寄りがたいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう髪型の人ってオシャレなイメージです!憧れます🥺💓わたしはここまで思い切れないので…周りにもいますがいつもニコニコ明るくて素敵なお母さんで仲良くさせてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨なかなか勇気入りますよね!いらっしゃるのなら髪型に対して前向きに検討できそうです!ありがとうございます😊

• 4月6日
さんぽ

ショートが似合うのめちゃくちゃ羨ましいです💓
近寄りがたいとかは全くないと思います😳むしろ話しかけたい…🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然似合ってませんが鬱陶しいが勝ってしまいました😆ほんとですか!参考になります❤️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

おしゃれでかっこいいイメージです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きに検討します!ありがとうございます✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

同じくロングだったのですがばっっさり切りました!そして同じ理由で鬱陶しくてもっと切りました🌻
ワンオペでもお風呂早く出られるし最高なんですがワンピースとか手持ちの服が全く似合わなくなっちゃって、ちゃんとメイクしないとさらに…😂なので、元々カジュアルな格好が多ければすごく楽です🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況で勝手に喜んでます笑😆😆😆
    平日ワンオペなのでドライヤーゆっくりしてる暇ないのでありがたいです🙇‍♂️確かに外出る時に前のようにメガネマスクではオス👨になりますね😭服装は綺麗目なワンピースやスカートが多かったのでこれから服装もフルチェンジしないとかもです😭笑 

• 4月8日