※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイム復帰後、立ち仕事に慣れず疲れて涙が出る。1週間で挫けそう。慣れるまで時間がかかるでしょうか?

皆さん1週間お疲れ様でした。4月からフルタイム復帰しました。
疲れすぎて涙出てきます。

フルタイム勤務されてる方しばらくすれば1日に慣れるのでしょうか?

先月までは扶養内で週4回の5時間立ち仕事してました。なので大丈夫だろうと思ってたのですがフルタイムで立ち仕事甘く見てました…

7時半に預けて17時退勤のお迎えで1週間だけで挫けそうです

コメント

らら

慣れますよ😊✨
8時から17時までフルタイム保育士です☀️
月曜日〜金曜日
土曜日は隔週で働いています

もちろん最初はイライラしたり辛くなったりしましたが…😓

でも今は妊娠中を理由に晩御飯
サボったりもしています🤣

旦那さんがどれだけ協力してくれるかが大切ですね!🤔

ゴーヤママ

上の方もおっしゃるように時間がたてば慣れますよ!

イライラはもちろんしますが、休みの日は副菜だけでも作り置きしておけば楽ですし、出来ない時は無理せずお惣菜に頼ったりしてます!

夫は朝出て夜中帰宅なので頼れず毎日1人でこなしてますが、ご主人が協力できるなら遠慮なく頼りましょ!
お互い働いているんですし!

ですが、どうしても無理!となれば勤務形態を変える方向で考えられても良いと思います!