※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

① 洗濯物を外に干すか悩んでいる。雨で乾かないので浴室乾燥機を使っているが、電気代が心配。 ② 春休み中に息子のランドセルを見に行く予定だったが、息子の好みが変わってしまい実物を見せたかった。 ③ 生理中で桜祭りに行くのをやめた。生理のせいで食べ過ぎてしまい、ヨーロピアンシュガーコーンを2本食べた。

①洗濯物、外に干すか干さぬか…
雨雲アラームと闘うか…
この気温じゃ乾かないかな🤔
雨だから仕方ないけど毎日、浴室乾燥使って電気代凄いだろうな💭

②春休み中に息子のランドセルを見に行こうと思ってたけど無理そう😗
息子は赤がいいと言ってたのに青がいいって言い始めるし…
実物見せたかったんだよな〜

③生理3日目
地元の桜祭りで行こうかと思ってけどやめた。
生理のせいにして食べてしまう😂
昨日、ヨーロピアンシュガーコーン🍦2本食べた🤣

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはよー☀️.°‬

天気良くないんだね😞💦
微妙だと悩むよね💧
息子君、赤が良かったんだ👀❕
写真と実物って色味全然違ったりするよね‎🤔
私も生理3日目🩸💦

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆ちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう✨

    雨は降らないらしいんだけどウェザーニュースがにわか雨が〜って書いててさ。
    気温も低い〜

    息子、赤が好きなんだよね😊
    黒地に赤いラインとかもあるから実物見たいんだけどランドセル売場って必ずおもちゃ売場に併設されてるから行くの億劫😅

    生理ダルいよね😣
    なのに「ママ!ママ!ママ!」( -᷄ω-᷅ )

    • 4月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    その、にわか雨ってのがまたタイミングわかんないし厄介なんだよね~😩💨

    そうなんだ💓
    オモチャ...絶対すんなり帰れないやつだな😱💦

    トサベリ🐔🍓もそんな日が😨💦←

    • 4月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー☀️
雨なの?🥺
うちはもっぱら乾燥機🤣
何故って?花粉がやばいから🫠笑
外干し好きだけど、花粉に勝てぬ🥹

赤がいいのか😳!
本当に目移りするよ🤣🤣
うちなんてピンク!って言ってたのに急に紫に決まったもん……🥹ピンク探してた労力全て無駄だった😇

3日目お疲れ様🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
食べるよねー🤣!!
私も桜見に行きたいけど、
1週間分の疲れヤバみ🫠笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    しぃちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう✨

    雨降ってないんだけど気温低くて乾かなさそう💦
    この時期は花粉ヤバいよね!

    元々、赤が好きでさ👦
    でしょ?そうだよね😅
    しぃちゃんとこはこの春から小学生だったっけ?👧
    入学おめでとう🎉㊗️

    無限に食べれてしまうのよ🤣
    ゆっくりしたいよね(¦3[▓▓](笑)

    • 4月6日