※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

名古屋市港区に引っ越し、脇脱毛したい。近くの脱毛サロンを教えてください。家は商業施設周辺です。

名古屋市港区に引っ越しきたんですが
子供も1年生になって帰りも早いのもあり、この1年は仕事も探さずとりあえずここに慣れる。ということで下の子は保育園にも入れず家で過ごそうと旦那と話して決めました😊

そこで。
今までど田舎に住んでて脱毛サロンとか全くないところに住んでたのでこの機会にとりあえず脇脱毛したいなーって思ってます😂

家はドンキやららぽーと、大通り挟むとしまむらやエディオンなどからの中心あたりです!
歩いて行ける範囲でオススメの脱毛サロンありませんか?✨

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

徒歩圏内は厳しいかもです。
あるな、らららぽーと内にあるかな?

東海通か港区役所から地下鉄乗ってしまえば栄までも10分15分じゃぁないかな。って思います。
そこまで行けば選びたい放題です。
名駅にも1時間一本で時間もかかるけど、ららぽーとの前からバス出てます。

ドンキの裏に中部ろうさい病院という大きな病院があります。
その病院の裏にも大きな道がありそこからももしかすると名古屋駅行き出てるかもです。

もし平日行かれるならば、下の子リフレッシュ保育があるので、利用してみても良いかもです。
誓成保育園たぶんそんなに遠くないです。
乳児保育六番町園もエディオンまで行くなら行けます。
あと九番保育園、九番は公立なので当番制たぶん区役所か保健センターかでいつがどこの当番みたいなチラシ置いてあります。
名古屋市地域子育て支援拠点 キッズランドどるふぃんくらぶ
ココにも置いてありますよ。

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪

栄っていうところまで行けば色々あるんですね😃‼️
    あまり通わずに効果がある方が楽でいいんですが、どこかオススメってありますか?

労災病院、家から見えます!
    そっち方面行ったことないですが、散歩がてらちょっと行ってバスとかみてみます!

リフレッシュ保育!
    それを使おうかなーって思ってました😊✨

来週入学式があり、上の子が学校に行き始めたら子育て支援センター?にも行ってみようと思って区役所で聞いてきたところでした❣️

• 4月6日
もかまま

歩いて行けるところでだとろうさい病院と築地口の駅の間らへんにトゥモロードレッシングって言うエステサロンがあります!
行ったことないですが💦

コメントありがとうございます!
    すぐ調べてみました!
    口コミは悪くなさそうなんですが値段が思ったより高い感じですが近いし候補にしたいと思います😊!
    脇脱毛15回で33000円ってどうですか?

• 4月6日
  • もかまま

もかまま

脱毛したことがないので高いのか安いのか分かりません💦
    でも個人でやられてるので高いのかな~?

• 4月6日

そうなんですね😄
    私もしたことないので分からないんですが行く手間とか色々考えたら安い?って思えばいいかもですね😊

• 4月7日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

栄や名古屋駅まで行けば、選びたい放題です。

良いお店は、私も介護脱毛(VIО)に興味があるくらいなので、どこが良いとかはわからないです😞
昔、医療脱毛やってるお店に体験に行って、普通の脱毛は5年から10年で元に戻るけど、うちは永久脱毛です。
もし生えてきたら何十年先でも保証する。と言ってました。
残念ながら、20年近く前で30万とお高いのと、薄毛なので30万払うなら月1風呂で毛抜で頑張ろう。となりました。

ホットペッパービューティー等で探してみて下さい😅選べないくらい出て来るはずです。

医療脱毛の方がいいんですね!
    私はすごく毛深く剛毛なのでもう処理が大変で…💦

探してみます✨

• 4月7日
ちゅりん

個人でやってるエステサロンなどで通ってましたが、やはり医療脱毛とは全く違います。
減毛と除毛といったところでしょうか?近くしか難しいようでしたら今はひとまずやめておいて、美容皮膚科(地域に行くつかはあると思います)でシミ取りやそこで医療脱毛があるか探してみてはいかがでしょうか?
値段は名駅などの大手サロンより割高なイメージです!

コメントありがとうございます!
    医療脱毛の方がいいんですね!
    私は毛深く剛毛なのでなかなか脱毛までは難しいかもしれないですね💦
    医療脱毛と美容皮膚科、探してみます!

• 4月9日