※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真は判定時間内だけでなく、時間が経っても線が濃くなることがあるので、写真を撮るタイミングに疑問を感じています。

妊娠検査薬の写真をよく見るのですが判定時間内の写真を載せている方がほとんどなのでしょうか?

判定時間内でもハッキリ2本線は見えるけど、15分後でも濃くなるし1時間後ともなれば倍近く濃くなりませんか?

濃さが落ち着いたところで写真撮っているのかふと疑問に思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬の見方があまりよく分からず、ママリで「これはどちらですか?」と写真付きで質問させて頂いたことあります😊

とりあえず1分待てば結果がでるという説明は事前に読んでいたので、1分待って、3分以内には写真撮りました🤔

• うめりん

うめりん

使い方とか見方はわかるんですよ。ただ、判定時間内の写真ばかりなのかな〜とふと思ったんでした。

何日目にしては薄いとか目にするとこの人は判定時間内の写真で濃い人の写真は判定時間内じゃなくて時間の経った写真だったら全然濃さが変わるよなあ…と思いまして。

• 4月6日