※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたいです。Mサイズで大丈夫でしょうか?おすすめのブランドはありますか?

オムツについてです。

今テープM(パンパース使用していて
パンツタイプに変えようかなと思っています。

サイズはMで大丈夫ですかね?💦
また、バンツタイプの種類はどこがオススメですか?

コメント

あすか

吸収性でいうならメリーズ、軟便や下痢などの便漏れにはムーニーのゆるうんちポケット付きがおすすめです🐰

• ma

ma

うんち漏れが怖いのでムーニーを健闘してます!

• 4月6日
まま

パンツタイプは腰や足回りの調整ができないのでメーカーによっては大きく感じる物や小さく感じる物もあるかなと🤔

メリーズは結構大きめの方なのでもしかしたらSかな?
うんち緩いなら股上浅いので漏れやすいかもです。
うんち固形、おしっこの量が多いならおすすめです。
おしっこは1番漏れないです。

ムーニーはゆるうんちポケットがあるのと、サイズ感が結構選べるので使いやすいです!
多分まだお座りの方でいいんですが、タッチの方になるとお座りのより大きくて、Lよりは小さいのでフィット感あって安心でした!

コスパ重視ならマミーポコですかね。
Mからの作りで、全体的に大きめなのでサイズが合えばですが…
トイトレ時期にお世話になってます!

ゲンキ、パンパースあたりは吸水性が良くないのか勢いのあるおしっこは漏れやすいなと感じました。
グーン、ゲンキは小さめの作りかなと思うので1サイズあげた方が良いかも…?

あんちゃん

ムーニーパンツM使ってますが、うんち漏れたことありません☺️

• ma

ma

おしっこの吸収もいいですか??💦

• 4月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

夜9時に変えて、その間2回は授乳しますがあさ6時7時の時点では漏れてません☺️オムツはパンパンになりますが🤣

• 4月6日
  • ma

ma

ありがとうございます🙇‍♀️早速購入してみます!
    いつもオムツ西松屋とかで買われますか?

• 4月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

お近くにスギ薬局ありますか?スギ薬局のアプリクーポン15%オフがよく配信されるのでその時につかってます☺️西松屋より安いですよ✨

• 4月6日