※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

これは頭の形は歪みすぎですよね?角度によって見え方が違うんですが、一…

これは頭の形は歪みすぎですよね?
角度によって見え方が違うんですが、一番ひどいとこんな感じです。

ヘルメット治療をしようと思い5ヶ月の時に診断をもらいに行ったら軽度1で、自然に治るから治療対象にならないと言われましたがどこが?て感じです。
まったく治る気配ありません。

もうすぐ8ヶ月ですが、ヘルメット治療でよくなるものでしょうか?
なにかご存知であれば教えてください。

ちなみに、バウンサーに乗せてたのがよくなかったのか上部だけが絶壁みたいになって、横から見たら尖っていて真上から見たら逆三角形という感じです。

コメント

はじめてのママリさん

ヘルメット治療で治るから今からした方がいい。

はじめてのママリさん

ヘルメット治療で治るかわからないけどした方がいい。

はじめてのママリさん

ヘルメット治療で効果ないからしないで諦める。

はじめてのママリさん

そんなに歪みひどくないから気にしなくていい。

はじめてのママリさん

自然に治る。