※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から子供服のブランドでマウントを取り合う話を聞き、驚きました。皆様の周りに同じような方はいますか?

SNSでの子供マウント皆様の周りにはありますか、、?

つい先日友人からその言葉を聞いて驚きました。
子供に着せている服のブランド等でマウントを取り合っているみたいです、、😂😂
“あそこの子供は高い服(1枚1万くらい)を着せてる”
“あそこは西松屋など安いものばかり”と言っていて
そこまで見ているの!?と思いました笑

皆様の周りに同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じかは分かりませんが私の友達は家に来る度に毎回ベビークローゼットにかけているお洋服をチェックしてきます😅

チックタック

全くないです!
聞いたことも無いので
多分そういうことする人はかなり1部の金持ちではないけど貧乏でもない普通の家庭の
プライドだけ高い性格の悪い人がやる
と思うのでなかなかいないレアキャラだと思います🤣

そもそも個人的に
マウントって言葉をよく使う人
私は嫌いなのでフェードアウトします😂が、ネットではよく見かけますが
これまで1人も身近にいた事がないのでまともな周りで良かったなーと常々思います😭

ママリ

私はむしろ西松屋の底辺セールで99円の服とか靴とか買えた事、更には高い服より99円の服を1番気に入ってる息子の事を書いちゃったりしてます笑笑
安いの買えたマウントしちゃってるかもしれないです笑

はじめてのママリ

インスタだけ繋がってる知り合いはいつもブランド服を着せてて多分その子のフォロワーと服が被ってるものが多いらしく
よくパクリうざすぎ、恥ずかしくないの?みたいなことをストーリーとかに載せてます😅
子供の顔も載せてるのに
恥ずかしいな〜って思います笑