※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

排卵日前に行為があり、生理予定日に少量の血が出ています。着床出血の可能性が気になる症状です。

着床出血?


前回の生理が3/5〜10
排卵予定が3/26、行為は3/23の1回です。

次回生理予定日が4/12なのですが
一昨日(4/3)からトイレットペーパーに
うすーくピンクの血が織物に混ざって付いてきます。
量もほんとに少量ですし、毎度必ず!って訳でもありません。

先週1週間、ありえない眠気に襲われ
昼間はしっかり昼寝しないと活動できない程でした。
生理前かな?と思ったのですが
排卵日付近で行為があったのでもしかして?
と思ってます...!

昨日(4/4)かなりのフライングですが
検査薬は陰性でした、、(当たり前)

第一子の時は着床出血などなく
知識が全くないので無駄にソワソワしてしまいます😵‍💫(笑)
着床出血があった方、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

私の場合は、いつもと何も変化はなくトイレにいってピンク色の織物が、おりものシートに納まるぐらいにでてました‼️
朝起きた時はなく、次トイレ行った時に分かりました。ただ、出たのはその1回だけてその後ピンクの織物は出ませんでした‼️
その2日後、判定日で陽性1440hcg出ましたよ😆

腹痛やら、眠気やら何にもなかったです😗