※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

脇の汗取りパッドの付いたインナー(タンクトップ)を買ってみようかなと…

脇の汗取りパッドの付いたインナー(タンクトップ)を買ってみようかなと思うのですが、皆さん脇からパッド部分見えてしまうのとか気にしないですか?🥹💡
服によっては勿論見えませんけど、どうしても夏場って見えやすいものもありますよね😵
何色を買おうか、もはや脇パッドの付いていないただのタンクトップを買う方が良いか否か、悩んでます😂😂
主に着るのは暑い間だけだと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

見えないようにします!見えるなら気になります💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    きになりますよね😖いっそただのタンクトップを買おうか悩みますが、やっぱりパッドの有無って効果としてかなり変わりますか?💦

    • 4月5日