※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週から女の子の可能性が高まっていますが、確定はされていません。性別はまだ分かりにくいかもしれません。出産準備に悩んでいて、服を買ってもいいか迷っています。エコー写真を載せる予定です。

18週から女の子だと思うと言われてますが、先生の方針なのか確定とは言われません😓
18週で6割、22週で7割、26週で8割の確率で女の子…というように確率が上がっているのですが、まだこの時点だと性別分かりにくかったりしますか?

出産準備を始めようと思っていて、服を買ってしまっていいものか悩みます💦

コメント欄にエコー写真載せます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなに足オープンなら女の子であっているのかなと、、

息子は15週で立派な🐘みえましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    男の子だと分かりやすいですよね😂

• 4月5日
そら

分かりにくいと言うよりかは断言出来ないというのが正直なところなのかなと思います。
私は大学病院で妊婦健診を受け、毎回担当してくださる先生が違いましたが、どの先生も産まれるまで分からないけど女の子だと思うといった言い方をしていました!
実際生まれてみたらやっぱり違う性別だったなんてこともありますし、100%こっち!と判断するのはエコーでは難しいのだと思います。

ただ、エコー写真見る限りでは女の子に見える気がします☺️
今は男の子でも女の子でもどちらが着てもおかしくないデザインや色もたくさんあるので、そういったものから揃えてみてはどうでしょう🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、患者さんによっては外れてたらクレーム入れる人もいそうですし…🥲
    そうしてみます!

• 4月5日
三姉妹ママ

女の子は突起がないので分かりづらく子宮や膣が見えて初めて確定かと思います。
ですが…突起がないですし、木の葉が見えてるので女の子ではないでしょうか🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮や膣まで見えるんですね😮
    参考になります!

• 4月5日