※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が急に美容院予約をかぶせてくるのが困る。自由な時間があるのに、なぜ平日に予約しないのか不満。心が狭いか気になる。

うちの旦那、私が美容院予約するとなぜか自分も急に美容院予約とりどします。私は何週間も前から予約して、子供よろしくとお願いしておきます。そしたら一日前くらいに、俺も行くから何時から。と。そんなことが何回もありました。
時間はずれてるので、別にいいんですが。え、急に言うなしだし、そもそもなんでかぶせてくんだ。と思います。
旦那は自営なので多少自由がきくので、平日とかに行っとけよと思うし、思い出したように予約するのほんとやだ。
私の心が狭いのでしょうかw

コメント

ママリ

いや私も同じこと思います。
明日行くから。←は?私の都合は?しかも夫は月一で美容院行ってます。染めるわけでもないのに切るとこねーだろwwwって思いながら😊😊😊この顔で見送ります笑

  • ママリ

    ママリ

    わぁー同士がいて嬉しい🥹
    ほんと、こまめに行くならかぶせてくんな!とほんと思います😱

    • 4月6日
rin

うちも毎回明日か明後日行きたい!と言われます😂男の人って急ですよね👀

  • ママリ

    ママリ

    短いからこまめに行くのはわかるけど、いつもかぶせるのまじ謎。思い出すんかなw

    • 4月6日