※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まり
妊娠・出産

腰と足の付け根が痛く、下痢が続いています。36週6日でお腹の張りもあり、トイレに行くたびにお腹が張ります。出産が近いでしょうか?

今日の朝からずっと腰が痛いし、足の付け根が痛いです。それに何日か前からずっと下痢です…
今は36w6dです!36w4dの時にかなり下に下りてきてると言われました。お腹の張りもあります!
トイレに行くたびにお腹も張ります。
そろそろなんですかね?

コメント

はるママ

降りてきてるならもうすぐかもですね!下痢なんですね。私の場合は、便秘でした。便秘よりはまだ下痢のが良い気がします。ちょうど産まれる前辺りって身体も重いし腰も痛いし辛いですよね。3人目だと産道も開いてるしスムーズに出てきてくれると良いですね。3人産んだ人は3人目は切らなくて済んだとか病院着いて1〜2時間とか聞くので安産そうですね。頑張ってください(^-^)‼︎

• ☆まり

☆まり

今日検診行ったら子宮が開いてると言われました(*^^*)

• 3月28日