※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

39w3dの初産妊婦です。夕方から生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。痛みは10〜12分間隔で来て痛いです。これは陣痛でしょうか?

39w3dの初産妊婦です!
夕方ごろから生理痛のちょっと重い感じの痛みがきてます。
それと同時にお腹の張りもあります。
その痛みが来るまでは喋れるし元気なのですが、痛みがきたら痛い!と言いたくなるほど痛いです😓
痛みの間隔は10〜12分間隔できてます。
これは陣痛なんですかね?

コメント

ぽんず。

揃ってきてるから陣痛かもしれませんね!!!!🥺🥺このまま間隔が短くなれば……!!頑張ってください☺🩷

  • まる

    まる

    病院に連絡したほうがいいですかね😢😢

    • 4月5日
  • まる

    まる

    6日の夜に無事赤ちゃんを出産しました!!

    • 4月8日
初めてのママリ🔰

痛い時間が 1分前後で揃ってるので
陣痛の可能性が高いと思います☻

  • まる

    まる

    何分くらいの間隔になったら電話したらいいんですかね😭
    病院では何も言われてなくて…

    • 4月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私自身 10分間隔の本陣痛は
    全然痛くなくて お風呂に入ってました!

    とりあえず10分間隔で電話して
    産院が近かったり初産だと
    もう少し間隔狭くなったらまた連絡してとの流れでした☺︎

    • 4月5日
  • まる

    まる

    夜中に7分まで間隔狭まってきて病院行きました!!
    無事赤ちゃん出産しました!
    ありがとうございました😭

    • 4月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり 本陣痛だったのですね☻!!

    出産お疲れ様です!
    そして、おめでとうございます♡

    • 4月8日
ままり

前駆陣痛な気がします😭

  • まる

    まる

    知り合いの助産師さんに相談したら前駆陣痛かもねって言われました!

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    わたしの場合ですが10分以内間隔で電話して、入院になったのにそのから遠のいたりして2日後に生まれてきました💦
    本物の陣痛は激痛なので携帯触る暇ないです😨
    とりあえず10分以内が続いたら連絡でいいと思いますね!
    頑張ってください!!!

    • 4月5日
  • まる

    まる

    夜中に7分まで間隔狭まってきて病院に行きました!!!
    無事に赤ちゃん産まれました👶
    ありがとうございました!

    • 4月8日