※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

上2人の妊活は長期戦だと思っていたが、今回2周期で授かり、性別に不安を感じている。同じ経験のママさんからのアドバイスが欲しいです。

間違えて消えたので再投稿します🙇

上の子二人は排卵検査薬が強陽性➜陰性、この2日タイミングを取った月に授かりました。
強陽性の時だけでは1年近く授かりませんでした。

今回産み分けをしたので、
インクリアをしてから、ピンクゼリー
そしてドゥーテストの排卵検査薬は強陽性の日。
上2人の妊活を見ると絶対に長期戦だと思っていたら、まさかの2周期に授かりました。

性別は運だと思うのですが、
不安で不安でたまりません。。
同じ性別でも良い!と思って挑みましたが、
男の子3人かもと思うと震えてきました🥲

気分を害された方、申し訳ございません😢
同じ様な経緯で出産を終えたママさん
どういう感情で今後保てば良いか
アドバイスがほしいです😭😭😭💧

コメント

おにく

全然求めている回答と違ったら申し訳ございません💦
私は男の子3人欲しいのでとってもとっても羨ましく思ってしまいました😭
女の子を育てたことが無いけど男の子めっちゃくちゃ可愛くないですか!?
もうとにかく純粋だし単純だし こんなに可愛いのが3人もいるなんて、、 めちゃくちゃ羨ましいです😭♡
逆に私は3人目女の子だったらどうしよう、、とちょっとだけ妊活を迷ってしまっている私がいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭😭
    男の子、、、、ほんっとうに可愛いですよね😍😍😍!!
    私も三兄弟でも良いかもと思ってました🤍
    ただ周りに三兄弟は家壊されるや、殴り合いの喧嘩が凄いや、将来が怖い等を言われて、怖くなってきて🥲🥲🥲💦わら

    流されやすい性格にも嫌になってきます😢😢
    おにくさんの様に胸を張ってそう言いたいです🥲💞

    • 4月5日
なみぃ

こんばんは…!!

性別が真逆なのですが境遇が同じでコメントしてしまいました…!!
我が家は女子2人いまして男の子産み分けでリンカルを飲みグリーンゼリーも使ったりしております😂
周期がバラバラで排卵日がわからず病院に通院しながらドンピシャなタイミングで妊娠しました…!!

がこれでも女の子だったらこの頑張りは一体…!!
いや女の子3人でももちろん可愛いんだけど…!!いやでもこんなに頑張ったのに…

とか気持ちが落ち着かず悶々としています😂💦
アドバイスできずにすみません💦
ただ一緒に乗り切りたいな…!!という気持ちです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです😭ありがとうございます💞
    やっぱり違う性別も育ててみたいですよね…🥲
    上のお子さんとは違うタイミングでの妊娠という事ですよね?🥹
    期待してしまいますよね🥹通院してたら尚更だと思います…🩶
    タイミングも変えて、色々変えての妊娠、それでも同じ性別だったら………の不安が凄いですよね😭😭😭

    多分同じくらいの週数なので一緒に乗り越えましょう😭😭!!長すぎすますよね…😭💞

    • 4月6日