※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てい
家族・旦那

舅が同じ料理に文句を言ってくるのでイライラしています。中学生男子のような発言が多く、やる気を失いました。

同居している舅が、夕飯のメニューが近々食べたものだと文句言ってきます。またこれ?この前食べたよ、など。
文句あるなら食べてもらわなくても結構です!!!と言いたいです。ほんとイラつきます!!!!!
しつけされてない中学生男子のような発言が多すぎます。
作るやる気失せました。
すみません、ただの吐き出しです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっぜー!!!!
失礼しました😂
あり得ないです!!
旦那さんは怒らないのですか?

  • てい

    てい

    ほんとうざいし有り得ないですよね😡 文句あるなら毎日メニュー考えてみろよと思います😩 旦那も怒り通り越して呆れてます。。子供のような人なので😩😩

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれだけご飯用意するの大変だよって話ですよね。
    旦那さん呆れてる場合じゃないですよ、🥲💦
    ていさん連れて同居解消してほしいくらいです💦

    • 4月5日
  • てい

    てい

    旦那は庇ってくれますが、自営業で仕事一緒なのでなかなか喧嘩別れもできず、、
    ほんと別居したいです😂😂
    それか早くお迎え来てくれないかと願っちゃいます笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

しつけてあげたら良いと思います😂💢
わたし、キレますね!確実に(笑)

  • てい

    てい

    ですよね!!!!
    ふつうキレますよね!!!
    いつかブチ切れそうです😂😂

    • 4月5日
いけ

塩分多くしときましょ😂
やってらんないですね😇

  • てい

    てい

    塩分多くしてやります。最高です😂😂

    • 4月5日