※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

1歳 朝ごはんでオートミールはもうあげないほうがいいとおもいますか?…

1歳 朝ごはんでオートミールはもうあげないほうがいいとおもいますか?

朝は簡単に済ませたくて、食パンはすきじゃないみたいなので今はホットケーキを焼いてあげてるのですが毎日あげるのもな...と思っています。

オートミールは栄養価は高いと思うけど、柔らかいし1歳児の朝ごはんとしてはあまりよくないですかね?💦
(もちろん毎日ではなく週に何回かを予定しています)

コメント

nakigank^^

朝以外はしっかりした固さを食べてるなら、良いのかな?と思っちゃいました。(笑)

ままり

全然よくないですか?!むしろオートミールなんて栄養満点だし素晴らしい!✨
海外の朝食の定番ですし、全く問題ないと思いますよ☺️