※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者で予約しているのに待たされることが多く、不満を感じている女性の相談です。

歯医者で予約してるのにも関わらず、30〜40分待たされます。なんの為の予約?って思うほど待たされるんですが、
私が気短いんですかね😩

コメント

はじめてのママり

それは予約している意味ないですよね💦小児科でも予約してもめっちゃ待たされイライラします😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞予約の意味...ほんとにイライラします。

• 4月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

他にも予定入ってるとイライラしますよね。特に子供連れでずっと待たされるのも嫌です。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。子どももずっと大人しく待てないですもんね😭

• 4月6日
らすかる

うちの歯医者なんて1時間待たされましたよ😮‍💨
子どもの歯医者だったので機嫌悪くなりすぎて口を開けてくれませんでした…で、この子は暴れる子認定されて治療してもらえませんでした。
本当になんのための予約よ?です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間はキツいですよね。他で時間がおしてるかもしれませんが、予約取ってるからには長時間待たせるのはどうかと思います😞

• 4月6日
  • らすかる

らすかる

本当に!その割に5分でも遅れたら予約取り消しにされるので殿様企業だなと思います。

• 4月7日
ゴルゴンゾーラ

前の人が押してるのか、病院の予約の取り方が問題なのかって思いますよね💦
予約して待たされると私もイライラしちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😞
    多少待つのは構いませんが長時間は子どももぐずるし、しんどいですね😭

• 4月6日