※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供服について、可愛い服がたくさんあって買いたい気持ちとサイズアウトの葛藤を感じながら、パパと行くと2.3着買われる。

みなさんは子供服に月にどれくらいお金かけてますか?
西松屋とかバースデイがどっちも近くにあってお散歩がてらによく行くのですが可愛い服がたくさんあってどんどん買いたくなってしまいます🤣🤣
もう少しで暖かくなるし〜とか首座ったから被るタイプ買ってみようかなぁとか毎回みるだけで終わりにしてしまいますがたくさん買ってあげたい気持ちとサイズアウトしていくからたくさん買っても仕方ないか〜と葛藤しながらみるだけで終わりにしてしまいます😓
パパと行くとパパは必ず2.3着娘に買ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人しかいないのに何人分服あるの?!っておもうくらい買ってます😂子供服かわいいですよね😂🫶🏻今年春服だけでまだ春にもなりかけくらいなのに既に30着以上買ってます!けどかわいいからいいや!とおもってます!(笑)

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊
    子供服可愛すぎますよね🫶🫶
    これも着せたいあれも着たら可愛いって1人で行った時はたくさん合わせてみちゃってます笑
    本人呆れて爆睡してますが🤣🤣
    暖かくなってくるので来週こそ買ってみようかなぁと思います!!

• 4月5日
P

全然買わないです🤣
娘のお下がり着せてます笑笑
セールの時に買ったやつしか持ってないです🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    1人目なのでお下がりとかなくて…
    2人いるとお下がりになりがちですよね🤣
    わたしの妹もわたしのお下がりばっかりだったって時々妹から言われます笑

• 4月5日
🥕🧡

子ども服が可愛くて自分のお洋服を我慢してでも買ってます🤣🤣
可愛くて買ってしまうのももちろんなのですが、冬服が店舗から相次いでなくなって😭💦冬のパジャマやお洋服の手持ちが2,3枚でローテーションになった苦い経験があるので多めに買いがちです😂サイズアウトも早くて少し大きめのも一緒に買ってしまうのでかなり出費してます😂💦💦

• ままり

ままり

わかります〜🤣🤣
    自分の服なんてここ数ヶ月買った覚えないです笑
    夏はたくさんないと汗で着替えが多くなりそうなので困りますよね😰😰

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

年間50万位です😀
なので月4万位です〜