※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
妊娠・出産

すずきレディースクリニックで帝王切開した方が立ち会い出産できるか相談です。逆子で急遽手術になり、立ち会い希望があるが可能か不安。

福島県郡山市のすずきレディースクリニックにて帝王切開にて出産した方に質問です。
今まで頭が下だったのですが37週で逆子といわれ、逆子が治らなかったら明日に帝王切開となりました。
もともと自然分娩の予定だったため、バースプランなど立ち会い希望と書いていたのですが、帝王切開の場合は立ち会い出産は無理ですよね??


1人目のときはコロナ禍だったため立ち会いも面会もダメだったので今回で最後かもしれないので、立ち会いしてもらいたいなと考えていたのですが😂

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

帝王切開だと立ち会い出来ないです💦
お祝い膳を一緒に食べた方が帝王切開だったらしく、立ち会い出来なかったって言ってました。

  • hhr☆

    hhr☆

    やっぱそうですよね〜😂
    1人目コロナ禍で2人目で立ち会い出来る!と意気込んでたんですが、帝王切開になりそうで🥲
    赤ちゃんが元気だったらいいんですけど、やっぱ少し寂しいですね😭

    • 4月5日