※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

子供が風邪で寝ない。昼寝もせず遊ぶ。寝かしつけ3時間で寝ず、夜も不安。もう寝かせなくていいか。

風邪ひいてる子供が全く寝ません🥲

症状は鼻水と咳のみです!
夜中も鼻詰まりで何度も泣いて起きて寝不足だと思うんですが……

寝て体力回復して治してほしいのに、遊んでて全く昼寝してくれません😭
かれこれ寝かしつけ3時間です…(テレビ消して部屋暗くして添い寝してみたり寝たふりしてるだけですが 笑)

トントンしても逃げて遊ぶし。。
いつもなら14時ごろからお昼寝してるんですが😭

もう寝かせなくて良いですかね…
もう夜になっちゃうよ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!
風邪や鼻詰まりはなかなか寝にくいですよね💦うちも先日そういう状態で、イライラもわかります。。。子どものため思って寝かしつけしてるのに、寝なくて…それどころかわがまま放題。

リズムが狂うのも、わがままになるのも、風邪の症状のひとつと思って、無理に寝かさなくていいと思います☺️

風邪こじらせて眠くなる薬を処方されたら、ラッキーと思ってしまいます😂看病大変ですが、無理しないでくださいね✨

• 林檎

林檎

ありがとうございますー😭❤️
    もう回答も誰からもこなくてイライラMAXで、ダイエット中なのにフレンチトースト作って爆食いして泣きそうになってました😭

子供のためを思って寝かしつけしてるのに寝ない…まさにそれです😂咳も悪化してきたのでまだまだ踏ん張らねばと思っていたところでした🥲

頑張ります😭
    ありがとうございます😭❤️

• 4月6日