※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

愚痴です💦14wからお腹に違和感があり、少し痛み急遽受診など2回し、問題…

愚痴です💦
14wからお腹に違和感があり、少し痛み急遽受診など2回し、問題ないけど切迫歴があるからと、薬と自宅安静。
それでも24時間基本痛いので、何度か電話をかけ
大丈夫なのか聞いたところ、受診せずに自宅安静といわれつづけ、先程昨日の夜から動悸を感じる張りが多々ある、
お腹の痛みも全く変わらないから心配で電話をしたところ、
薬の副作用の動悸だから。張りもなくなることはないから。
と言われ続け、 お腹の張りみたいなものがずっとあるんですけどそれが普通で気にしなくてもいいんですか?💦
動悸が心配ってよりかは動悸を伴う張りっぽいのが薬をのんでから時間たってからもあるので電話したんですけど、、
というと、心配なら受診しては?でも、なんもなければそのまま自宅安静ですることないです。
といわれました。
何度も電話をし、今は受診外なのでご迷惑もわかるのですが、
なんにもない。以外望んでないですし、
なにかあって欲しいと思って受診するわけではありません😭 次の検診までも日にちがまだまだある、
前回の切迫で17wから産むまでの長期入院は避けたい、
でも心配で聞いてしまうのですが、
私がおかしいのでしょうか😭😭

コメント