※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園の遠足での服装について相談中。ワンピースやスカートは浮くか心配。みなさんはどんな服装で行かれましたか?夫婦で行く予定で、抱っこになるかもしれない。

保育園のお見知り遠足(歓迎遠足)に動物園へ行くのですがどんな服装がベストでしょうか?💦ワンピースやスカートだと浮きますか💦?

0歳の子なので抱っこ紐orベビーカーだとおもうのですが抱っこマンなので大抵抱っこ紐です!
なのでいつもトイレしやすいワンピースで出かけています😭
腰ずわり前なのでトイレに備え付けの椅子?もまだ早く……
でも遠足にワンピースってどうなの?と夫に言われてしまったので変だなと思う保護者さんもいるのかなと心配になってしまいました😱

みなさんどんな服装で行かれましたか🥺?
夫婦で行く予定ですが最近パパだめ期なので抱っこになったらずっと私かなと思います😱

コメント

0歳の遠足でガチ遠足なわけないじゃないですか!別にワンピースでいいですよ!
小学生の遠足に同行とかならズボンかなと思いますが赤ちゃんの遠足は短時間だしほぼ歩かないのでもんだいないです!💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    夫に最初が肝心、なにあの親と思われるかもとか色々言われて心配になってしまってました💦
    スニーカーで行くし大丈夫ですよね!ありがとうございます✨

• 4月5日

退会ユーザー

何も思いません!わたし自身私服でズボンほぼ持ってません。スーツのズボンしか持ってません笑
    だって太ももパンパンで似合わないんですもん…わーあの人太ももぱんぱんって思われるくらいならわたしはワンピースで長距離でも歩きに行きます笑

• 4月5日
aoちゃん

変ではないですが、トイレに行く少しの時間なら旦那さんの抱っこかベビーカーに乗せて旦那さんに見といてもらうのが可能だと思うので、トレーナーやロンTにズボンで行きます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回抱っこした後にベビーカーにおろしたり、夫が抱っこするとギャン泣きするのでどうかなと思ったのですが一瞬ですよね💦
    動きやすいズボン系で行こうと思います!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

園によるかと

うちはなぜか保護者対抗で、長縄跳び対決とかあったり。竹馬のったり、旦那さんが奥さま背負い競争したり、、、、
かなりハードでした🤣

ジャージかジーパンでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!!!!
    もはや運動会です😂!!!!笑
    ちょっと月曜日に先生になにするのか聞いてみようかと思います💦笑

• 4月6日