※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものストロータイプの水筒のちょうど吸い口のパーツを排水溝の蓋の…

子どものストロータイプの水筒のちょうど吸い口のパーツを排水溝の蓋の上に落としてしまいました。。
すぐに拾ってキッチンハイターを3プッシュして特に浸け置きはせずすぐに洗い流してキッチン洗剤でいつも通り洗いました。
そのスポンジを使って他の子ども用の食器も洗ったんですが、汚くはないですかね?😖
今思うと捨てちゃって新しいの買えばよかったかなーとも思ってます。。

コメント

my002

それで捨てるのは勿体な過ぎます😂😂😂
ちゃんと洗ったなら全然大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    ハイターすると消毒はできてるだろうなと思うんですけど、次はちゃんと洗い流せてるから不安で😇

    • 4月5日