※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

最終生理日から3週目で妊娠している可能性がある方への症状や体験についての相談です。赤ちゃんを迎える喜びを共有したいとのことです。

はじめまして*いつもお世話になっております(*´ω`*)
最終生理日が3月4日、排卵検査薬にて3月21日が排卵日で前後にタイミングをとりまして、いま妊娠3週目ということになると思うのですが、この時点で何か症状が出た方や夢とか何かをきっかけに妊娠したかもって思った方、本当に妊娠していたという方がいたら教えていただけたらと思います!
今周期も旦那さまがお仕事で疲れている中、ふたりで元気な赤ちゃんを迎えたくていっぱいの思いでやってきたので、こんなことがあったと共有したくて…もう旦那さまには感謝いっぱいで嬉しくて涙出ました。
よかったらよろしくお願いいたします*

コメント

☆ママ☆

こんにちは!わたしはその頃症状はなかったのですが、夢を見ました!
実姉が死ぬ(私が殺した?みたいになってる)夢で………実姉とは仲良しなのでなんでそんな夢見たんだろうと目覚めた瞬間気になって夢占いで調べたら、殺した相手に対してコンプレックスに思ってることが解消される吉夢と出ました☺

姉は最近二人目を授かったので羨ましいなぁと思ってたので、解消されるコンプレックス(羨ましいと思ってること)はこれだ!!とピーンと来て今回妊娠しそう!!と旦那さんにも言ってました(笑)

旦那さんは話半分で聞いてたんですが、まさかの2日前陽性反応が出ました😆

• まろん

まろん

はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    わあー!!夢占いですか…
    やっぱりそうゆうのってあるんですね!!
    ご懐妊本当におめでとうございます*·˚ ༘♡
    お身体大切に、りぃさんのお腹のなかで元気に赤ちゃんが育つことを心より願っております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 3月26日
友♡悠のmama

上の子の時は骨盤や脇腹を元旦那がキスして来た時に下腹に変な感じがして…ん??何か変!妊娠したかも!ってなりました(^^)

• まろん

まろん

はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    そうなのですか!
    何か敏感になるのでしょうか…
    お身体大切に、元気に赤ちゃんが産まれてくることを心より願っております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 3月26日