※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に良くないですよね?子供がなかなか昼寝しなくてついイライラして、…

子供に良くないですよね?
子供がなかなか昼寝しなくてついイライラして、抱っこしたまま暴言吐いちゃいました。
チッなんで寝ないんだよ寝ろよ、って。
顔もとても怖かったと思います。
子供は少ししゅんとした表情で私をじっと見つめてきました。
あまりにもこういうことがあると親の顔色伺ったり萎縮するような子になってしまいますよね?
もう1歳6ヶ月から色々理解しますよね親の表情が怒ってるなとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

一回くらいならそのうち忘れて、覚えてないと思います😊

ママリ

理解はすると思います
でもありますよねそういうこと😭
でもそれを全くやらないようにすることより、やってしまったあと、ちゃんとごめんねと謝ることが大事らしいですよ