※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま🔰
その他の疑問

20歳の誕生日のプレゼントで悩んでいます。お洒落なアクセサリーやバッグのオススメを教えてください。

もうすぐ20歳の誕生日なので、両親が20歳の記念に好きな物をプレゼントすると言ってくれているのですが、全然思い付きません。
身に付けられるアクセサリーやバッグがいいかなーとは思っているのですが、悩みます。
長く使えてお洒落なアクセサリーやバッグのオススメを教えてください。

コメント

ちぃ

予算はいくらぐらいですか?😊

• はじめてのまま🔰

はじめてのまま🔰

予算は特に決められていません。本当に気に入ったものなら何でもいいと言ってくれました🙏

• 4月5日
  • ちぃ

ちぃ

バッグ
    エルメスのバーキン、ケリー
    シャネルマトラッセ

ジュエリー

パールのネックレス(冠婚葬祭に使うシンプルな一連のもの)
    ブランドはタサキが人気があります。

プラチナのダイヤモンドの一粒ネックレス

ヴァンクリーフ&アペールのアルハンブラネックレス

時計
    カルティエ
    タンクフランセーズ
    パンテールドゥカルティエ

エルメス
    Hウォッチ

この辺りが一生使えますよ💓

• 4月5日
  • はじめてのまま🔰

はじめてのまま🔰

沢山ありがとうございます🙇‍♀️
    教えて頂いた物すべて調べてみたのですが、HERMESのHウォッチがすごく好みで可愛いな~と思いました。
    候補に入れたいと思います!

• 4月5日
おでんくん

ほんとにずーーーっと使えるのはシンプルなパールのネックレスです!
なかなか自分で本物のパールのアクセサリー買わないし、私もお祝いでもらって、もう40近い今でも使ってます!!

• はじめてのまま🔰

はじめてのまま🔰

パールのネックレスいいですね☺️
    候補に入れます✨️

• 4月5日
ママリン

一粒のダイヤのネックレスはどうでしょう?
記念のものなので、劣化しないし良いかなぁと思います。
バッグはバーキンとかなら別ですが、流行り廃りや劣化等あると思います。
パールのネックレスは、冠婚葬祭用に使えるものなら良いと思います。ただパールも劣化は免れないかなと思います。

こんこん

冠婚葬祭で使えるパール(一連と二連or三連)かハイブラお財布が良いかなと思います😊

他の方も仰るようにパールのネックレスは自分で買おう!と思わないですし、おとなになって手元にあったらかなり役に立ちます。

お財布は良い物を使うと金運も上がりますし手にする度にテンションも上がります!(個人の感想です)
私は20代前半で好きなハイブラのお財布に替えましたが未だにプレゼントされた時の嬉しい気持ちを手にする度に思い返しています😊

まゆみ

*金の一粒ダイヤのネックレス

*パールのネックレスやピアス

大人になってからの、フォーマルな時にかなり重宝しました❗️自分で買うのもな…って思っていたので嬉しかったです☺️✨

腕時計も社会人には必須なので(携帯で時間確認するのは見栄えが悪いです)おねだりするのも良いかもしれないです😊