※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は2月25日で、排卵検査薬で陽性。生理予定日は4月9日。フライング検査は陰性。4日前で望みは?

排卵日はルナルナの予想で2月25日で、排卵検査薬で25日の夜と26日の朝強陽性でした。

生理予定日は4月9日です。
今日ドゥーテストでフライング検査したら終了線も肉眼でうっすらとしか確認できないくらいの線しか出ませんでした。

この排卵で生理予定日4日前で陰性だともう望みないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ♡

排卵時期同じで、4/4からうっすら出てます。
今朝はだいぶ濃くなってきました。
ただ人それぞれだとは思うので、🩸見るまで諦めないほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同じ排卵時期の方がそうならもう諦めた方がいいかもしれないですね🥹

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

終了線がうっすらってことは、尿のかけ具合が悪かったとかの可能性ないですか??
また日にち経ってから改めて検査した方がいいのかもしれませんね🤔
赤ちゃん来てくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙コップに入れて数秒付けていたのであまりかかってないとかでは無いと思うんですけどどうですかね😭😭💦
    生理予定日に来なければまた挑戦してみようと思います🧚

• 4月5日