※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

38週3日の内診で、子宮口が0cmで赤ちゃんが降りてきていないと言われ、帝王切開の可能性が早くに決まるのか不安です。

38w3dで内診したのですが、子宮口の開きが0cmなのと、
赤ちゃんも降りてきてないって言われました😭
お医者さんに、帝王切開になるかもね〜って言われたんですけど、そんなに早くに決まるものなんでしょうか…

コメント

まるこちゃん

私は39週の検診で子宮の開き0、赤ちゃんも降りてきてない、予定日すぎるかな〜と言われましたが予定日ちょうどでした👶🏻
早く決まるイメージはないですがお医者さんによるんですかね👀

• まゆ

まゆ

予定日ジャストで産まれたんですねー!おめでとうございます🎉
    私も出産予定日までには産みたい🥺

• 4月5日
🔰まま

わたしは40wでも0センチでした😅
でも38wくらいから毎日6キロ歩いてyoutubeで赤ちゃんが降りてくる体操みたいなのもやってたのに結局
41w0dで入院して3日後に生まれました👶🏻
帝王切開になるかもっていわれたことはないです💦
病院の混み具合とか?ですかね🧐

• まゆ

まゆ

やっぱり子宮口全然開かないですよね😭
    毎日6kmですか?!すごいです👏
    私も歩いてはいますが、6kmは歩いてない💦私ももう少し頑張ってみます🍀*゜

• 4月5日
あつまる

ウォーキングおすすめですよ✨
1人目のとき太りたくなくてよくウォーキングしてたのですが38週のときには4センチ開いてました☺️
ただ赤ちゃんは陣痛がきて降りてくるので6センチ開いて陣痛がきてからゆっくりおりてきました✨
赤ちゃんが大きくて予定日すぎそうなので帝王切開って言われたんですかね?

• まゆ

まゆ

一昨日くらいから毎日歩いてはいるものの、だめみたいです( ; ; )
    歩き足りないのかな😭
    赤ちゃんは今3000前後くらいです❕

• 4月5日