※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

破水の兆候について不安に感じています。朝、何かが出てトイレに行ったけど、サラサラぬるぬるしていました。これは破水ですか?座っても出てきません。どうしたらいいでしょうか?

【緊急】

破水した方!どんなでしたか?

朝ちょろちょろって何かが出る感じがして
ん?破水?って思って立ち上がったのですが
なにも出ずなんだ違うじゃんと思っていたら
ソファに座った瞬間またちょろちょろって
出てトイレに行って確認したら
サラサラぬるぬるしていたんですけど
これは破水ですかね😳?

その後リビングに戻って
座っていますがなにも出てきません!

コメント

azu.

あたし、チョロチョロでしたよ‼︎
歩くとチョロチョロみたいな(●°×°●)

便座に座っておしっこしてないのにポタポタたれてたので確信しました‼︎

あと、匂いが生臭い感じでした(。´・ω・`。)

さぁいちmama

高位破水だとチョロチョロ出るので
病院で確認してもらうといいと思います☺

プロフ見ました🎵
今日予定日なんですね🎵

Rmama(ง ˙o˙)ว

破水だとどばっと出る方が
基本多いですが
まれに高位破水といって
ちょろちょろ出る方もいます。
ですが、破水でしたら
出続けるので大丈夫な気しますが
何かあってからでは遅いので
不安な場合はすぐ病院へ
連絡したほうがいいです!!!

天翔mama♡

わたしも破水ですが
動くとちょろちょろってかんぢでした!
そして臭かったです(°_°)

☆an☆

おはようございます!
私も、チョロチョロって何か出て、最初わからなくて、またチョロチョロって出て、明らかに尿意とは違うなと思って病院に電話して内診したら、破水してました!
最初、おりものなのかわからなくて、私もママリで質問しました(^^;
そしたら、自己判断は危険なので、病院に電話して見た方が良い。
とアドバイス頂いたので、自己判断せず、連絡してみた方が良いと思います!

はーたまママ

私もちょろちょろ破水でした!
病院に電話した方がいいですよ!

♡maa♡

陣痛中に破水したのですが、トイレ行って座った瞬間
音がボトトトトって勝手にでてました!
何も力入れてないし、
本当に止まらないです!

稀衣まま

私は高位破水でしたが
いちばんはじめに破水してから
ずっと止まるまで
ジワーって感じでした!