※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園デビューについて、いつから行くべきかや遊び方が気になります。今は伝い歩きで早く行きたいと考えています。

公園デビュー

いつくらいから、何をめどに行き始めましたか?
遊具で遊べるようになったら?
ファーストシューズ買ったら?
歩けるようになったら?
伝い歩きできたら?

遊具で遊べるがベストかも知れませんが、砂場や遊具の周りを歩く、芝生があればピクニックなど色々あるかと思いますが、みなさんどのくらいで公園デビューして、どんな遊びしてるのか気になります。

ちなみに今は伝い歩き。早く公園デビューしたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴を履いて歩けるようになったら行きました!

公園に何か敷いて座ってる方たまに見ますよ〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園にじゃなくて、ベンチにです!

    • 4月5日
🐣

つい最近デビューしました😲
まだ遊べはしないので桜🌸をみたり遊んでる友達の子どもをみたりしてお散歩程度でしたが😂
でも長時間はこわかったので1時間以内には帰りました💭
ベンチについてはわたしも抵抗あります😂
何か敷いてからすわりたいですね🐥

心配症のママ

下の子は上の子に付き添いでベビーカーでは早々と連れてってました!
少し前に歩き出し靴も買ったタイミングで公園にいったら、喜んで散策してくれましたよ✨️
遊ぶと言うよりかは、歩き回るので危険がないように後ろからついていったり、一緒に滑り台やブランコに乗ったりという感じです😌💓

ママリ

抱っこ紐でなら生後1ヶ月前から行ってました!

伝い歩き始めたら靴履かせて立たせてました😊

けど遊べるようになるのは1歳過ぎてからだと思います!

ママリ

芝生をハイハイさせてました!