※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんがピョンッと犬みたいにマットに飛び込んで四つ足…

生後11ヶ月の赤ちゃんがピョンッと犬みたいにマットに飛び込んで四つ足で着地し、私にケラケラ笑いながら「見て見て~」という表情をしてきます。

可愛いんですがこれはなんですか?笑

お昼寝用のマットを敷くと、犬みたいに飛び込んで、キャッキャウフフして、私にアイコンタクトで「みてよみてよー」にやにやってするんです

可愛いけど謎です🤣

コメント

mayhi🔰

自分でやってみて面白かった&親の反応もよくて喜んでくれるから楽しくて何回もやるんですかね🥺かわいい時期☺️
うちの子もお尻を支点にしてクルクル回る犬みたいな芸やってました🤣w→お尻クルクル〜てこっちも芸教えるみたいに指示して本人も笑いながらやってました🐶