※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

38週の妊婦で、上の子と離れるのが初めてで寂しく、陣痛が怖くて不安です。

38週の陣痛待ちの妊婦です🤰
上の子と長い時間離れるのが初めてで、
寂しい気持ちがすごく強いです😭😭
そして陣痛もいつくるのか毎日ソワソワ
していて、痛いのかと怖くて😭😭
毎日不安でいっぱいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
上の子と離れるのさみしすぎますよね😂でも、会えた時の喜びはハンパないです!!💓

上の子の経験があるぶん、陣痛怖いですよね😭私は陣痛来てからも、上の子の世話だったり両親に引き継ぎ?的なのしてたら病院着いた時には結構進んでたので気をつけてください!!笑

• rin

rin

ほんとに寂しすぎて😭😭そんなに離れたことがいままでないので特に😭😭

分娩前回30時間越えだったので、今回本当に怖すぎます😭
    上の子がいるとすぐに病院に行けないですもんね😭頑張ります😭😭

• 4月6日
ちゃんにい

1人目が凄い痛かったので構えてましたが少し痛い?と思い病院着くと5センチでそのまま耐えていたらまだまだと思っていたのに分娩台に連れてかれ嘘嘘まだまだと思っていたら先生登場して数回力んだら産まれました!はや!もうって思いましたよ!私も今39週でいつかないつかなって怖かったんですが、これが最後のお産なので思いっきり陣痛楽しもうと思ってきました!今回妊娠で2週間入院になり子供達心配していたのですが寂しいと思ったのは数日であとはこんな休めることこれ以上ないと思って美味しいご飯とか堪能してました!久しぶりに子供チャンネルじゃない普通のテレビ見れて嬉しかったです笑)始まったら終わるしかないですし、最後は我が子に会えるご褒美がつくので大丈夫ですよ!お互いに乗り越えましょう!頑張りましょうね!

• rin

rin

経産婦は陣痛始まると早いって言いますもんね!!!
    確かに🥺最近上の子の夜泣きがすごくて、ゆっくり寝られていないし、入院中ちょっとゆっくりさせてもらおうかな🤔(笑)
    お互い頑張りましょう😭😭💕
    ありがとうございます😊

• 4月6日