※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

硫黄の臭いのおならが便秘の兆候か、がんの可能性があるか心配です。大腸カメラは痛みがあるか、田舎で受けられる場所を知りたいです。

おならが硫黄の臭いってガンの可能性があるんですか?
そんな記事を見てしまってびびってます🥲

幼い頃から便秘持ちで
毎日出る日もあれば1週間でない日もあります😭
2~3日でないと強烈な硫黄の臭いがします…
便が出ればその日は何度おならをしても臭くないです。
私の中で便秘=おならが臭い、
酷い便秘だと硫黄のような強い臭いがしばらく残ります。

おならの臭いで便秘か便秘じゃないか判断していましたが、硫黄の臭いってがんの可能性高いのでしょうか?
詳しい方教えてください。。
大腸カメラやってみたいのですが田舎で中々眠ってできる所がありません。
普通にカメラする場合痛みはどのようなものでしょうか?

コメント

ミク

私も便秘の時は硫黄ぽい匂いします!
カメラで見ても大丈夫でしたよ✨

私がカメラした時はガスでお腹をぱんぱんにするのでそれがお腹が張って痛かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    便秘で硫黄の臭いって私からしたら割と普通の事だったのでガンって見た時怖くなってしまって…🥲

    ガスでお腹膨らませるんですね!恥ずかしことお聞きしてすみませんがその時っておなら出ちゃったりしないですか?💦
    この前胃カメラしたら空気入れてもらった時すごいゲップ出てしまって…食道の締り具合が原因だったみたいですがかなり院内に響いて恥ずかしかったので😭

    • 4月4日
  • ミク

    ミク

    癌とあるとめちゃくちゃ心配になりますよね💧

    多分出てたと思います!
    でも、常に?広げるため入れてるのでブリブリ音はしなかった気がします!笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してから心配性とか不安症が酷くて…特に自分が癌になったらと考えてしまうことが多く、家族には呆れられるほどに😂
    そおなんですね!音が分からないならいいですね!時間を見て受けてみたいと思います☺️

    • 4月5日