※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

旦那が性欲が強くて、毎日触ってくる。家事や育児はしてくれるけど、そういうのじゃない。

旦那の性欲うぜー
毎日ケツ触ってくるし、
胸触ってくるし
出さないとうるさいし…
家事も育児もしてくれるけど
そういうのじゃないんだよなー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も先週まではそんな感じで子供がいようがお尻を触ってきてすごく不快でしたが急にそのようなスキンシップがなくなって なぜか不安と言うか寂しさが込み上げてきました。今まで触らない日がなかったのに。
やっぱり求められてるって幸せなんだなと。
でも 生理の時や排卵日前後じゃないと乗り気になれなかったです。

ウザイですが 旦那さんはきっとピーマンさんのことが大好きなんだと思います。そんなスキンシップを大切にして下さい。スキンシップがなくなってしまった時の寂しさはかなり半端なく ぽっかりと穴があいてしまったかのように虚しいと言うか女として終わったのかと思ってしまいます。

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですか?!
    なぜスキンシップがなくなったか聞いてみました?

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

いえ聞いてないです💦
触れられると私が「ちょっとやめてよ」って本気で怒っていたので急にスキンシップがなくなったのはなんで?なんて聞いても 嫌がってたのに逆になんでそんなこと言うん?って言われそうで。
先ほどは旦那さんは子供とのスキンシップはあったので少し嫉妬してしまいそうでヤバかったです😔😔

• さくらんぼ

さくらんぼ

いざスキンシップがなくなると
    そう感じるものなんですねー🥺

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

本音を聞けたらいいんですけど私にはそんな勇気はありませんね😅💦
面倒でイヤな時もあるとは思いますけど その愛されてる時は本当に幸せだと思うので ぜひ大切にして下さいね🥹🥹