※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
サプリ・健康

食欲がなくて水分を摂りすぎてお腹が膨れ、喉が渇く症状が出ています。これは水中毒の可能性がありますか?

水中毒について分かる方いましたら
コメントください!💦
昨日、高熱の熱が出て食欲もなく喉を通るのが
水分かゼリーのみだったのですが、
熱が下がった今日もあまり食欲がなくて
水分なら取れるのでお腹を満たすかのように
飲み物を沢山飲んでしまってて、ご飯類食べてないのに
お腹が変に膨れてるし、水分取ってもすぐに
喉が渇くんです。これって水中毒ですかね💦
(子どもじゃなくて私の話です)

コメント

はじめてのママリ

お水だけを1時間に1リットルくらいのハイペースでなければ水中毒にはならないので大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

昨日の今日で水中毒ってことはないと思います。
慢性的に続くならそうかなと思います。
1日何リットル飲んでるんですか?

精神科でナースやってました…
病み上がりでってことなら中毒ではないのかなと思います。