※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

片足の付け根から仙骨に違和感、だるさがあり、整骨院や専門医に相談した方が良いでしょう。

坐骨神経痛なのか、4.5日前から片足の付け根が痛くなり
歩きにくくなり、今日は仙骨あたりに違和感が凄くて
歩いたり動いたりするたびに響くように痛みます🥲
そのせいか体も1日中だるいです😭
この場合は整骨院でしょうか?何科に行けば良いのでしょうか😭?
トコチャンベルトがあるので気持ち程度で巻いています😭!つらすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科だと思います!レントゲンも撮ってもらえますし、コルセットも処方してもらえます!!

• ママリ

ママリ

早速近所の整形外科を調べてみたんですが口コミ最悪なところしかなかったです😭
    いつも整骨院に通っているので相談してみます🥲

• 4月5日
ママリ

接骨院で働いています!
痛み止めですぐ痛みを止めたかったら整形外科がいいと思います!
根本的な原因の治療をしたかったら接骨院がいいと思います!(時間はかかると思います💦)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!!!
    痛み止めは、まだ授乳中なので微妙ですよね😭
    なるほど接骨院ですね🤔!行ってみます🥺ありがとうございます!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

痛み止めの種類にもよりますね!もし整形外科に行くのであれば授乳中ってことも伝えるとカロナール的なのを処方してもらえると思います!

• 4月5日